おもちゃばこ

作ったものを雑多に記録しておくブログ

blender始めました/メニュー黒板・街灯

はじめまして。このはです。

 

タイトルまんま。blenderで遊んでみました。

始めましたって言うとまるでこれからもずっと続けていくみたいですが、飽きるまでか、作りたいものが尽きるまでかなあ…。半年前に始めたマイ〇ラも、悲しいかな、今やアイデア尽きて放置です。

 

ということで、メニュー黒板と、街灯

menu board

street light

 

どちらもあ〇森の家具をもとに作りました。今後も〇つ森の家具から作ってみたいもの探して作っていくかも。

 

背景とかライトとか、まだやり方全然わかってない要素多すぎだけど、ゆっくり学んでいきます。

 

読んでくれたお優しい方いましたら、ご閲覧ありがとうございました。

 

 

・おすすめゲーム

楽しい楽しいあつ森を持っていない方はぜひ購入して遊びましょう!!!!!

自分は今までのどうぶつの森シリーズを一切遊んだことがなかったのですが、そんな自分でもめちゃくちゃ楽しめてますので、持ってない方はこれを機にぜひ。