【blender3.1】キャンドル作ってみた
どうも。このはです。
blender3.1でモデリングしてみた第二回です。
今回はあ〇森の家具のキャンドルを作ってみました。
流体シミュレーションの練習を兼ねて、蝋が溶けてる部分を液体で表現してみたけど、ぶっちゃけあんま理解できてない(小声)。
取っ手の部分はベジエカーブを使ってみました。ところでベジエってなんですか?どっかにそういう地名ありましたよね。
本当は炎も付けたかったのですが、アニメーションが動かないやら何やらで、液体だけで力尽きました。
多分使ってるPCのスペックが低いせいだと思う…。なので今日のところは勘弁してください。
ということで、次回は炎に挑戦してみようかな。と思います。
あとは、作ってる最中の画面とか載せてみようかな。(正直取り留めなさすぎて需要0間違いなしですが。)
では、ご閲覧ありがとうございました。